2015年4月30日 木曜日

静岡セミナー

しんぽです。
連休真っ只中、レイ歯科は、今日明日と診療です。土曜日は、松戸のしんぽ歯科にてお仕事をしています。

先週の日曜日月曜日と静岡の尊敬する先生のセミナーを受けてきました。改めて、T4K適応症の方には、ますます、有益なトレーニング装置だなと実感いたしました。歯並びも生活習慣病と言う先生の一言、たいへん心に響きました。
負担が少なく終われば、患者さんもドクターもお互いにとって良いですよね…。

帰りは、雨でしたが、とても美味しい静岡の鰻のお店にも連れて行っていただき、また、たくさん、知識もご教授いただき今後の診療に役立てていきたいと思います。

pic20150430173448_1.jpg

pic20150430173448_2.jpg

pic20150430173448_3.jpg

投稿者 レイ歯科・矯正歯科